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コピーメンテナンス・サポート

Maintenance・Support

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コピーサービス業務

お買い上げ後の保守サービスについては、トータルサービス契約を用意しています。
トータルサービス契約とは、ドラムカートリッジ、トナーカートリッジなどの消耗品および保守サービス料金が含まれている保守サービス契約です。
機械が故障した場合は、お客様のご要請により当社技術員が訪問し修理をいたします。また、必要に応じて故障箇所以外の点検・調整を実施いたします。
機械をいつも正常な状態でご使用いただくために必要な、トナーカートリッジなどをお届けいたします。(用紙は除く)
修理や点検で、部品の交換が必要な場合には、これを交換いたします。
※ただし、用紙代・ホチキス針代は含まれておりません。トータルサービス契約の有効期間は5年間です。

スポット保守サービス方式とは、お客様のご要請の都度、当社営業時間内に保守サービスを有料でお引き受けする方式です。ドラムカートリッジ、トナーカートリッジなどの消耗品は、機械本体とは別にお買い上げいただきます。

ソフトウェアサポート

製品保守から業務支援まで、日々の保守運用を支えます。導入指導、運用支援、導入後のソフトウェアメンテナンスまで契約に応じた内容にてサポートします。 最新バージョンの有償・無償提供やQ&Aサポートをはじめ、様々な特典を含む、コストパフォーマンスの高い、充実したサポートを提供します。

パソコンサポート

お客さまの重要業務を担うパソコン。万が一障害が発生しては業務に深刻な影響を与えます。障害発生時には速やかに対応するきめ細かいサポート業務を提供します。

※保守契約が別途必要です。保守契約が無い場合はスポット契約(有償)にて対応させて頂きます。